NARIAGARIで成り上がる

カテゴリー │試合記

先日、格闘家の皇治選手 が主催するYOUTUBE番組「NARIAGARI」のオーディションにブランドンのセコンドで大阪まで遠征してきました。

BDの様な番組なので、きっと会場には怖い人お兄ちゃん達いっぱいいるのでは?と思いボディガードに半田先生とバックハンドジムの山本先生に帯同をお願いしました...

どんな雰囲気だったかは後日配信される番組をご視聴ください。

NARIAGARIで成り上がる
皇治選手と統括の星野さん

NARIAGARIで成り上がる
ヘビー級オーディションのメンバー

NARIAGARIで成り上がる
ブランドンは素で十分際立ってるのでこれをきっかけにNARIAGARI??

NARIAGARIで成り上がる
2分キックボクシングのスパーを行いました。配信をお楽しみに。
コーナー側に自分がかわいくちっちゃく映ってる...。

ブラジリアン柔術・キックボクシング・総合格闘波ジム
JAWS WEST(ジョーズウエスト)
浜松市西区篠原町21672
www.westbjj.com



同じカテゴリー(試合記)の記事
ASIA CUPを終えて
ASIA CUPを終えて(2024-03-13 10:37)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NARIAGARIで成り上がる
    コメント(0)