Furious 7

カテゴリー │日記


 

GWと言えば映画?


という事で現在公開中の大人気クルマ映画ワイルドスピード7 スカイミッションを観に行ってきました。
7ともなると色んな意味でぶっ飛んでます!億単位のクルマは出るわ、アクションはやりたい放題で…

2011 ASTON MARTIN DB9
Furious 7

2014 BUGATTI VEYRON
Furious 7

LYKAN HYPERSPORT
Furious 7


最高ですね!


もうシビックとかの出番はないよね(笑)


さて、今作は故ポールウォーカー氏の遺作という事で、1からのファンは感慨深いものがあるんじゃないですか?
ポール氏の死を経て中止か変更かで二転三転して、結局代役を立てる方向で撮影を進めたそうです。





二人の弟。


似てますね。


映画でどこからが弟か?注目して見ると面白いかも?!


自分もワイルドスピードの作品と共に年をとり、初回作の公開当時は18歳位でした。





みんな、若い…





当時はローライダーブームの真っ只中、いきなりスポコンブームが来ましたね…


浜松では駅前のアクト周辺なんかは大変な事になってましたね…なつかしい^_^


…まあ、そんなことより


ポールさんは柔術の茶帯で死後、事故現場にて先生から黒帯が授与されたそうです。





良い話だ…
いつかポールとロールしてみたかった...


なんか自宅で初回作を観てたら寂しくなったので、この曲で干渉に浸ります。


ポール...SEE YOU AGAIN...



See you again ft.Charlie Puth
Wiz Khalifa

ブラジリアン柔術 JAWSWEST
浜松市西区篠原町21672
www.westbjj.com



同じカテゴリー(日記)の記事
スキマ時間
スキマ時間(2015-06-28 00:10)

始まりはいつも
始まりはいつも(2015-02-20 11:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Furious 7
    コメント(0)